東チベット行ってきました | 因智喜旅遊 inchiki tour photo travelogue
FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東チベット行ってきました
Thu.12.01.2017 Posted in ひとりごと&業務連絡
あけましておめでとうございます(遅い!)
本年も因智喜旅遊をどうぞご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。

前回エントリーの最後で触れていたとおり、年末年始に東チベット(四川省甘孜藏族自治州)に行ってまいりました。
問題の『ラルンガル・ゴンパ』は…
今後のネタだから内緒です(笑)

代わりに、ラルンガル・ゴンパと対をなすようなほぼ尼さんばかりな町(町ではないけど殆ど町状態)『アチェンガル・ゴンパ(亜青寺/Yarchan gar)』を俯瞰した写真を。

IMG_3710.jpg

移動ばっかりな強行軍弾丸旅行だわ空気薄くてヒーヒーいうわで老体にはキツイものがありましたが、天気は良かったし絶景の連続と想像以上のチベット色の濃さで心奪われっぱなしでした。
慌ただしくてじっくり写真が撮れなかったのが残念。
機会があれば草原が緑の時期に急がずゆっくり旅してみたいです。




関連記事

Tag: 旅行 写真 東チベット アチェンガル・ゴンパ

« 13. ジャイサルメール リキシャーで郊外巡り 1 | Home | 12. ジャイサルメール・フォート 黄金の町の夕焼け »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。