ひとりごと&業務連絡 | 因智喜旅遊 inchiki tour photo travelogue
FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院します。。。
Sun.01.09.2013 Posted in ひとりごと&業務連絡
ブログに移行して初めて書く日記?ひとりごと?的なエントリーがこんな内容で恐縮ですが…。

ちょっくら入院・手術するのでしばらく更新出来ないかと思います。
命に関わる病気じゃないので心配ご無用ですよ。
ただ、入院期間は今週後半から1週間なんですけど、退院した後もすぐに体力気力が復活出来るか分からないです。

初めに近所の病院で見てもらった時には「手術しかないですね〜。でもこれはこの科では一番簡単な部類の手術ですよ^^」みたいな事を軽く言われたのでそれだったらと手術をお願いすることになったんです。
日帰りか、しても1泊入院くらいかな、と。
ところがよく聞いてみるとその病院では出来ずに最寄りの大きな病院で手術して1週間入院が必要だと知ってビックリ。
しかも内臓の病気でもないのに全身麻酔って。
そんなえらいオオゴトなもんだとは思ってもいなかったorz

手術する側からしたら簡単な手術とはいえ、された人間にとっては術後けっこう痛かったり苦しかったりするらしいです。
そして、後遺症(可能性は低いらしいのですが)の話をネットで見ると恐ろしくてビビっているところです。
こう見えても豆腐メンタルなもんで、手術前検査でも極度に緊張して心電図に異常が出てしまい精密検査行きになったり、寝る時も布団の中で手術のこと考えたら動悸が激しくなってしまって寝付けなかったりと色々面倒です…。

来週の今頃は手術済んで術後の痛みやしんどさでヒーヒーゆうてる事でしょう(T_T)
しんどさが治まってヒマすぎたりしたら病室から更新もするかもですが、多分ムリだろうなぁ〜。

スポンサーサイト
シャバへ戻りました
Sun.15.09.2013 Posted in ひとりごと&業務連絡
先週無事退院しました。
しばらくは通院が必要ですが、経過はまぁまぁ順調です。

ってことで、またボチボチ旅行記を進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
憧れの高級腕時計…
Wed.09.10.2013 Posted in ひとりごと&業務連絡
こんばんは、更新サボっております(;一_一)

昨日、ちょっと旬を過ぎてるかもしれませんが、あの『ふらんくみぅら〜』腕時計をとうとうゲット!
一緒にイスタンブール行った友人が買ったのを見せてもらって、私もついつい勢いで。
お値段?
ええ頑張りましたよ。3990ユーロ……
じゃなかった、3990円(笑)

frank_2.jpg

皆様も一発芸用のお遊びに1本いかがでしょう?

あ、次回からは今年のGWウイグル旅行の写真をアップし始める予定です。
旧インチキからご覧になっていただいてる方からの「またか!」「変わりばえしねぇな!」という声が聞こえてきそうですが、初めての町も訪れてるので、よろしければまた覗きにいらして下さいませ。

イランに行ってきます
Thu.26.12.2013 Posted in ひとりごと&業務連絡
皆様こんばんは。
ウイグル旅行記が佳境に入ってきたところなんですが、明日の夜からドバイ経由でイランへ年越し旅行に行ってきます。
まだ2014年なってませんが、気の早い年賀状ってことで。
皆様良いお年をお迎えくださいませ!

IMG_4470-3.jpg
イランから帰国してます
Sat.11.01.2014 Posted in ひとりごと&業務連絡
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

IMG_2282.jpg


1/5にイラン旅から帰国しました。
行った人が皆口をそろえてイラン良かった!と言っていたとおり、というかそういう話を聞いたり他人の旅ブログなどを読んで予想していた以上に人々が親切だし旅しやすくていいところでした。
しかも若い日本人女の子の一人旅に何度も出会ったのにも驚きました。

帰国した次の日が今年の初出勤だったのですが、なんか声がおかしいな〜と思っていたら案の定…またまた風邪ひいてしまいました。
今週は休んだりしたら「旅行なんか行って遊んどるからや」と後ろ指さされるのが確実なので、とにかくなんとか無事薬飲みつつ今週乗り切りました。
でもまだまだ症状は続いてます…。

歳とともにどんどん無理がきかなくなっているのを実感してます。
短期旅行での長距離路線はもうダメかもしれんと悲観的になってます。
まだまだヨーロッパとかも行きたいのに!

とまぁそんなわけでして、去年から持ち越しているウイグル旅のアップの続きはもう少し調子が戻ってからになりそうです。

イランでも大量に撮影してきたものの、新しいカメラとレンズの相性が悪いのかなんだか不明ですが自分史上最悪レベルにボケボケ・ブレブレだらけでした。
腕が悪いとかで片付けられないほど本当にひどいものです。
旅に出る前に調整出しておけば良かったなぁ。ショックでかすぎ。
仕方ないのでいつものインチキマジックを更にレベルアップ?させてシャープゴリ押しにかけてどうにか誤魔化すつもりです(笑)

本年もinchiki tourをよろしくお願い申し上げます!





Tag: 旅行 写真 モスク イラン イスファハン チャドル

NEXT PAGE »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。